「オレ特製」記事を本日記事に合わせて移動します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.4.16 LINEBLOG投稿)

『オレ特製』または『オレオリジナル』

ダンナさんがご飯を作ってくれる際に、必ず付けるネーミングです。
13
※ LINEスタンプ発売中です♪各 画像クリックでストアへ飛びます。

「オレ特製らーめん食べる?」
とか

「オレオリジナルかすうどん食べる?」(※かすうどん…大阪ご当地うどん)
とか

「オレ特製・肉野菜炒め!」
とか、すぐ言う。絶対言う。

そして…( ・Д・)大・絶・賛!

28

良いんですけどね。楽しく料理して貰えるのは何より。
 
当初はあらゆる調理器具を使い、シンクを汚れ物でいっぱいにしましたが

「料理する時は片付けしながらやると、後が楽だよ〜♬(*^_^*)」
…などと、少しずつ刷り込み…
 
すっかり、手順も要領も良くなってきました♪ 盛り付けは私より上手!
 

どーよ!? オレ(∩´∀`)∩
 
デキるオレ(∩´∀`)∩
 
さすがオレ(∩´∀`)∩

旨い♪ オレ(∩´∀`)∩

お店みたい!オレ(∩´∀`)∩

08
オレ…(∩´∀`)∩  ←おめでたい。


が…この人 、私の料理は無言で食べます 。

「…味どう?( ˘•૩•˘ ).。oஇ
「うまいよ(*゚~゚*)モグ モグ

「言ってない」
「心の中で言ってるよ…」

ごはん01
※ 画像クリックで「なめこ」記事へ飛びます。

もう自分で作れば?

29

「作ってよぉ…(;´・ω・)

世の旦那さんは大体こんなもんでしょうか(笑)

『オレ特製』の方がどうせ美味しいんでしょ?  

23
ねちねち言い続ける、るるっぱでした。
(本気でおこってはいません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今も相変わらずです(;´∀`)

最近は私も手抜きが多く、無言が気にならなくなってきました(笑)