続きです)大丈夫ですか?飽きてませんか…!?

何とか会えた2人です。

「ずっと、ココにいましたよ~!」「おれも~~(゚ロ゚;)」

サンケイⅤ01

あれ?

サンケイⅤ02

そう… 私服姿は初見だったんですね~(笑)

普段スーツでシュッとした(※ 当時のファッションセンスです!)印象だったのが… 

サンケイⅤ03

黒のコーデュロイシャツにデニムが…ちょっとダサい。

コーデュロイが悪いわけではなく、なんといっても当時はガリガリ君だったので
厚手の生地に負けちゃってる感じで。。 (今は丸顔ですが、その時のお顔は三角でした。) 


後々聞いたら、とっても悩んで選んだコーディネートだったらしいです。(* ̄m ̄) 

季節的に…秋冬だったんでしょうね。
(自分の服装は覚えてません。) 


ちょっとオシャレな小料理店のカウンターで乾杯をしました。

サンケイⅤ04

1口ビールを飲み、彼の方を見るとーー

サンケイⅤ05

思わず「彼の顔」「ビール」を二度見しました(笑)  

…恐ろしいほどに、真っ赤っか!

今はビール大好き旦那さんですが、当時は本当にアルコールに弱く…ほんの1口で酔っ払ってました。 
のちに彼が発症したのは。。(→「痛風」 ) 

(つづく→「出会い⑥」)