続きです)

デートで、まるで男友達のように、ゲーセンやらバッティングセンターやらを連れまわされる私…。

サンケイデートⅡ01

「彼女」を連れて、ゲーセンやバッティングセンターで遊ぶ事に憧れてたという…(どんな憧れ…)

サンケイデートⅡ02

「付き合って下さい」「好きです」も一切ないまま…??

え( ゚д゚)

え~・・・???

サンケイデートⅡ03

正面の彼の表情は、、、

さみしそうに不安そうに

サンケイデートⅡ04

と、ポツリと聞き返してきました。

これが…彼なりの『告白』だったでしょうか?! 

ずいぶん引き伸ばして…
全くロマンチックでもドラマチックでもない展開で、すみません!!




丁度その頃、彼とも私とも別チームの男性が、いつも私に声をかけてくれていました。

サンケイデートⅡ05

イケメンで明るくて、何度も何度もトライしてくれて…(例の人ではないです→「妨害」)     

でも、その方と食事に行くことは1度もありませんでした。

不器用でシャイで、ちっとも自分からは誘えない…そんなMの方に惹かれてしまったんですね。

や~、お恥ずかしい…(//∇//)

 
それと、私がモテ子(笑)とか、可愛かった訳ではありません!断じて!

イケてる女性社員は若い生徒さん(英会話学校の)と付き合うパターンが多かったかな?

(つづく→「出会い⑧」