(「旦那とTwiter①」は→こちら

大体普段は、晩ご飯終わりにTwitterを見ています。(又は夕飯作り終わった後) 

面白い画像や動画 を見つけると、旦那さんに見せたり。

ツイッター01

かわいいにゃんことかฅ^•ω•^ฅニャ

いつも、一緒に笑って見てくれる旦那さんですが、ふと聞かれました。

ツイッター02

Twitterの仕組みを簡単に説明してみました。

ツイッター03

旦那さんはSNSは全くやりません。

興味もないようです。

ツイッター04

私がTwitterのお返しRTを黙々やってると…

たま~に、マッサージするフリして、スマホ画面を覗き込んできたりします(笑)

ツイッター05

ちなみにるるっぱというTwitterのプロフィール名はバレてるので…(;´・ω・)
(2本目のマンガです→こちら

どこまで気付いてるのかは…本当に謎です。

(つづく)