つづき

嫉妬深かったり、束縛が強いのは"みっともない"…という意識が旦那さんにはあるようで
(何故、そう感じるかというと、彼はそういう男性を「こわいよね!」と、よく話すからです。)

私がすることに対して、基本、何も言いませんし、探ったりしません。

(私のオタク具合を探っても何もいい事はないと、分かっているのかもしれませんし
単なる無関心かも?)

長時間、私がスマホをいじっていても、文句を言われた事もありません。


ーーTwitterを始めた頃  

一度だけ、 聞かれた事がありました。

ツイッター②01

内容は大体、クリエーターズスタンプの話です。

承認がおりない!…とか(笑)

ツイッター②02

…珍しい質問に、顔を上げました。

ツイッター②03

(本当に、この時は男性か女性か分からない人だった…。)     


気にかけられたのは、その一度きりだったので

この時の「男の人?」という質問は、ふわふわと覚えています。

ツイッター②04

 ↑ 男だって、女だって、別に気にしないさ!


でも逆に、

もし旦那さんが私の前で、誰かとSNSでのおしゃべりに夢中になっていたら、良い気持ちしない(笑) 

わがままですね…(・ε・)