日曜夕方ーーガックリとうなだれる旦那さん。

神様01

「俺に神様は降りてこなかったよ…」

トイレの神様かな?

どうやらメインレース(競馬)も外したようです。


それからしばらく茫然自失と、スマホをながめていた旦那さんでしたがーー

昨日はいつもと少し違ってました。


突如、笑顔に!

神様02

立ち上がると、珍妙なダンスを踊り始めました(笑)


G2だかG3のレースが当たったようです。

土日の負け分を引いても、少しプラスになったようです。

神様03

(※ 宗教ではありません。)

やれやれ… 。

さっきまで泣きっ面に蜂状態だったのに…。
この「気持ちのアップダウン」が大変だと思いますが、それも込みで競馬が楽しいのかな?

邪まな心持ちでも(笑)掃除をしてくれるのは助かるので
少しでも当たってくれて良かったです(●´ω`●) ホッ。