なな…なんと!

私は既に目標を達成していたようです!|゚Д゚)))

今週、今年のブログを振り返り…(→「ブログ2016総括」)
「オススメとブログニュースに載りたい!!」と野望を吐露していたのですが… 

柳本マリエさんから、こんなツイートを頂きました。(※ お名前クリックでTwitterへ~♪)

「るるっぱさん、おすすめにガンガン載ってますよ!」



・・・・ほえっ!?

私は今迄、オススメやlivedoorニュースはPCからしか、見た事がありませんでした。。

スマホからだと、オススメ記事が下に表示されるのですね。

image
image

2つ載っていました・゚゚(p>д<q)゚゚・

柳本マリエさん、教えて下さり有難うございますm(_ _)m

そんな柳本さんの素敵ブログはコチラ♡→「肩乗りネコと三十路の勇者」 さま

明るくて可愛らしいお人柄が溢れたブログです...♪
涼しげなイラストで、カルチャーや日常を鋭角に描写!

最近では「ライブドアブログ忘年会」の面白エピソードをお描きになっています♡(*゚∀゚*)


「PC表示では載ってないのかな…?」と、疑心暗鬼で見てみれば…
ちゃんと載ってたーー!ギャー!は…はじめて見ました….(つд⊂)ゴシゴシ

20161230

(※ 画像クリックで記事へ飛びます♪)

20161230a

livedoorblogさま、有難うございます!次は、ぜひニュースに…!! 


念願の目標を年内達成し……ホッ

年末の大掃除もはかどるというものです(´✪ω✪`)✩

嬉しさから…サービス~♡

お部屋紹~介♪



(以前、紹介した時と変わり映えしませんけど…)

例のニトリで買ったクッションもあります。(→「休日」「ニトリにて」


キッチンも磨いたぞ~:+((*´艸`))+:。



ごちゃごちゃしてるって?

はい…断捨離とは無縁な生活です。


 キーボードの中も掃除しちゃったもん‹‹\(´ω` )/››

image
 
そんな、浮かれた1日でした(笑)
割りと単純な私。