お風呂に入ろうと、脱衣所(洗面室)に行くと

旦那さんがちょうど洗濯機から洗濯物を取り出していました。 

ランドリー01

うちは基本、外干しではなく乾燥機を使っています。

乾燥機を回してるときの、脱衣所の匂いが好きです。

ランドリー02

タオルハンガーにかけてあるバスタオルを触ると、すでにひんやりしていました。

冬なので、暖房を入れてない部屋は冷気がこもります。

すると、旦那さんはーー

ランドリー03

私の腕を両手でつかむと

ランドリー04

乾燥を終え、取り出したばかりの洗濯物の中に、ぐいぐい手を入れました(笑)

ランドリー05
 
この「ホカホカ」を私に体感させたかったようです。

ランドリー06

鳥の巣に、手突っ込んだ事ないけど…

きっと、あったかいのでしょう…。


余談ですが"a nest egg(巣の卵)"は「貯蓄、へそくり」といった意味があるそうです(・∀・)つ