続きです。

昨日の記事で、Masakurayaさんが細かい部分に気付いてくれました(笑)
(※ お名前クリックでHPへ飛びます♪)

ミニマル05

ジョルノ・ジョバァーナ(JOJO)のフィギュア!!

image

な、なんと…このパッケージデザインをマサさんがされたそうで~!✧(✪д✪)✧ 

気付かれてびっくりしましたが、その事実に二度びっくり(笑)


…話は戻って、そんなミニマル(最小限)とは縁遠い生活をしている私ですが…
性格というか、収集癖のせいかもしれません。


世界名作劇場のフィギュア(クオリティが高い!)

image
コンサート会場で降ってきたテープや羽(思い出…)

image

PCモニター前の不二子ちゃん(かっこいい)
 
image

2畳ほどのウォークインクロゼットは私のオタ部屋と化しています。
 
部屋01

旦那さんはこの部屋(?)に私がこもらないのが、少しご不満の様ですが
あくまで「倉庫・書庫」みたいに使っています。

おしゃれ女性なら…バッグやお洋服で満たされたであろう小部屋…(笑)
(服は別部屋のクロゼットに収納してます)

それでも入りきらず溢れたものが、部屋中ゴロゴロ。。


集めているものに「旦那さんの運転免許証(期限切れ)」なんかも٩(^‿^)۶


一応ゴールド免許を上にしました(笑) 次の更新はゴールド予定だそうです。

計6枚…ハタチの旦那が1枚抜けていて悔しい。

毎日眺めたりする訳ではありませんが、揃うと妙に達成感がわくのです(*´꒳`*)


ーー過去に1度、旦那さんが免許更新時にお古を持ち帰らなかった事があります。