一昨日の晩ご飯はカレーでした。

食材が無い時は余り物をまとめてカレーにします。

写真は撮らなかったので、イラストで。。

カレー01

・ トマトと水菜のサラダ
・ レンコン、じゃがいも、人参、玉ねぎ、雪菜のカレー
・ レンコンスライス、パプリカ、ピーマンのグリル乗せ

お肉なし!ベジタリアンかな?(笑)


うちで使ってるカレー粉です(๑'ڡ'๑)୨♡

カレー03

ブイヨンもう一個入れれば良かったね…

食べ進めると…、旦那さんが口から葉っぱを出しました。

カレー04

…ローリエを取り出し忘れてました('д` ;)


しばらく黙って食ベていた旦那さんがポツリ。

05カレー

「また」?!うそでしょ!15分は煮込んでるのに?

06カレー

しゃりしゃりしゃりしゃり…

その音はーーそいつはーー

カレー02

食感を楽しめるように、レンコンはカリカリトッピングと角切りした具と2種類入れてましたが

なんと、具の方は「生ジャガイモ」だと思って食べていたそう…(; ̄Д ̄)

言い掛かりもいい所です。


味オンチめ~!!