とっても嬉しい事に、昨日今日と当ブログをご紹介頂きました∩(´∀`)∩ワァイ♪

image

姿勢問題は↑この100均のタブレットスタンドを使用で、少し楽になりました( ・ㅂ・)و ̑̑


先ずは 信州りんごさん!

信州りんごお届け便さま (※バナークリックでブログに飛びます)

R-1ヨーグルトを作って下さったそうです♪

グルメで、お料理上手なりんごさんです(〃艸〃) 手作リアップルパイも美味しそう!!

昨年、信州にお引越され、更にお名前に深みが増しました(笑)


お次は みーたろーさん!

みーたろーはプータローさま (※バナークリックでブログに飛びます)

とってもお茶目なスタンプキャラクターが 印象的です(*´∇`*)  

今回は旦那さまのひーたろーさんのエピソードを4コマ漫画で披露されてます!
ぜひ、ご夫婦に起きた転末をご覧ください♪


(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ かーわいーい♪

LINEBLOGでスタンプ紹介をさせて頂きましたので、そちらもご覧頂けますと幸いです♡

信州りんごさん

みーたろーさん

ご紹介有難うございました(*´︶`)ノ♡ これからもどうぞよろしくお願いします!