まったり続いてます…(笑)

母と夫と私の冬休み⓪
母と夫と私の冬休み①
母と夫と私の冬休み②


前にも、うちに来た事がある母ですが

「遠出になるし迷惑になるから…」と、なかなか来たがらず、2年ぶりでした。 


当然、ゲストルームなんてないので…

前回は寝室から→PC部屋(旦那の机とパソコンデスクがある)にベッドを移動し

寝室に客用布団を敷いて、母の部屋として使って貰いました。

間取り01

TVやクッション、ラグも買い揃えて、母的にも充実した部屋だったと思います。

間取り03

私達はPC部屋に移動したベッドで就寝しました。 (ワードローブがあるので、朝の着替え時も楽かと)                   


ですが…

セミダブルのベッド移動はかなり大仕事だったので
今回は、PC部屋(リビング隣)にお布団をひいて、母に使って貰う事にしました。
               
間取り04

どうやら、あの部屋で過ごす気満々でした。
               
間取り05

「テレビ観たい時は、リビングで観て?」と、説得。
           
間取り06

少し不服そうです。

間取り07

余ってる部屋だと...?

間取り08
              
過去にアップした室内写真もあります(//∇//)
   ↓

押して頂けると、励みになります!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ