今日は(゚▽゚*) はじめまして。「るるっぱ」と申します。

ruru

るるっぱという名前は、昔飼っていたうさぎ2羽の名前をもじって付けました。


昨年、2015.4よりLINEBLOGにて「スタンプクリエイター」として、ブログを開始しました。

続ける内にメインのスタンプの話題よりも、旦那さんの記事が多くなってしまい

スタンプと日常・旦那さんの記事は分けようと 、こちらのブログを作りました。


ブログタイトルは日本語で「私の可愛い旦那さま」といったところでしょうか(笑)

ちょっとお恥ずかしいタイトルですが、他に浮かばず…


2月は結婚記念月なので、新たなブログを始めるにも丁度良いかな、と思い立ってみました。

旦那さんの話、私の日常や思い出など、のんびり綴っていきたいです。 


どうぞ、ゆるくお付き合い頂けますと幸いです♪

(2016.2)