やっと、ラストエピソードですヾ(*´∀`*)ノ
   
↓↓ この機会に、読者登録どうでしょう♡


他にもスーパー銭湯や買い物や、連れて行きましたが
今回、母が1番気に入ったのは、コメダ珈琲のモーニングの様でした。

一言06

早朝から店内、老若男女で混雑していて、人間ウォッチング好きの母には面白かったみたいです。
 

旦那さん案!がドンピシャ☆(∩´∀`)∩


さて

珍しい…旦那の小言コーナー!!(笑)


私は気付きませんでしたが、どうやら母が

トイレットペーパーが少なくなると、
予備ホルダーから、新しいペーパーに取り替えて
少し残ったペーパーを棚に置いていたそうです。

一言03

それが数回続き…

一言05

母に確認してみると

一言04

これまた良かれと、やってるようでした。


旦那の気持ちも分かります。
残ったペーパー(つまり、触ったペーパー)を、後の人が使う事になりますし(*´・ω・`)=3

小さな事でも、生理的に苦手!ってありますね…
衛生的にも良くないかも。


母には言いませんでしたが、 次の機会には「やらなくていいよ」と、伝えようと思います。



うちは車がないので、母がいる間は足が必要で
レンタカー(or シェアカー)を借りていました。

膝の悪い母が歩かずに済むよう
いつも
旦那さんが家と駐車場の往復をしてくれました。

車の返却から戻ってきた旦那さんにーー

一言01

ソファの真ん中で、背もたれに肘をつき…
悠々くつろぎながら声をかける(笑)

一言02

流石にこれはちょっと注意しました(;´∀`) 

もう少し謙虚でいて欲しいな、と。 それでなくても、彼はすみっコぐらし…


家族なのに、たった数日でぐったり…同居の気苦労を少し感じた5日間でした。

でも、2人が私に合わせてくれ、私が1番幸せだったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


※ 元旦に母が風邪気味になった話の補足。(画像クリックで記事に飛びます)
風邪04
母は、田舎ではいつも「コタツ」に入っていたので        
うちはコタツがなく、慣れなかったのかな?…と、思いました。

 
お疲れ様でした♪
長い話にお付き合い下さり、有難うございましたm(_ _)m

(終わり)

長い話、他にもあります~( ´ω` )/ お時間ありましたら、どうぞ〜♪
    ↓
※ 旦那の実家に帰省した話(去年GW)

※ 免許合宿した話(3年半前)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ