なんとーー♡o(>∀<*)o

チキントリ子さんが、わたくしを描いてくれました!!

\\M's CAFE 開店//

(※ 画像クリック↑でトリ子さんのコラボ絵に飛びます♪)

可愛いよ~ヾ(*>∀<)ノ゙ たまら~ん!!

私たちもトリさんになってます♡♡
細部までとっても細やかで、感動しました♪ 


しかし、まだMは高度なコーヒーメニューを習得していません(笑)

最近はいつも「はい、失敗コーヒー」と、コーヒーを差し出してきます。

ラテアート

※ ラテアートスランプ気味?(Mのネーミングセンスは→コチラ です♪)

多分、マキアート知らない↓(笑)

トリ子さん03
       
※ カフェ・マキアートとは…エスプレッソ+フォームドミルク(少量)

画の中で、チキントリオさん一家に満足して貰えるコーヒーを提供出来たかかなり心配(笑)


チキントリ子さんは現在ロサンジェルスお住まいのブロガーさんです(*´▽`*)

ブログはこちら~

トリ子さん01

※ 色はスポイトさせて頂きました♡ とってもカラフル♡♡

トリ坊君を真ん中にしたくて、小さく描いてしまいました♪

上品で勉強熱心なトリ子さん、紳士で頼りがいのあるトリ夫さん…

トリ坊くんは大きなコンテストで優勝しちゃうピアノの腕前です!
次はパリに演奏に行くそうですよΣ(*゚◇゚*) す、すごい~!    

上質な時間を過ごされてる…そんな風に感じる素敵ブログですので

ぜひ、遊びに行ってみて下さい♪


↓↓ 更新通知が届きます (´。・v・。`) ↓↓