「まゆ白髪」話を沢山読んで頂き、有難うございます!

「白髪」から…ある先生を思い出しました。

先生01

先生02


ある日、先生は中庭に生徒を集めると、質問を募りました。

教室から出て…リラックスしたムードにつられ、私も思い切って質問をしました!

先生03

なんで、そんな質問?ーーでも

先生04

先生05

結論は覚えていませんが、それから「質問」が怖くなくなりました。

引っ込み思案の子に積極性を持たせる為の、K先生の策略(?)だった気がします♡


思い出の先生話は他にも♪→「美術&ライティング」

↓↓ 更新通知が届きます(ノ*°▽°)ノ ↓↓ 
 

  にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ