出張01

ダースベイダーのテーマを「♪るんるん」と歌い出す旦那さん。

出張02

出張の準備をしています。

この日は車で関東を廻ってクタクタの旦那さんでしたが
帰ってスーツを脱ぐなり、翌日の出張準備を始めました。

出張03

こういう所がえらいな~と思います。
(私は昔からギリギリにならないと、準備出来ないタイプで…)

出張04

スケジュールが立て込んでた旦那さんに頑張って貰おうと、Yシャツを数枚新調しました。     

~ 翌朝 ~

出張05

新しいワイシャツは襟がキレイで、旦那も気分良く出掛けて行きましたが…

出張06

5分後、慌てて戻ってくるという(笑)

土地勘のない場所で、スマホ忘れたらアウトです。

「飛行機乗り遅れないように~」と、送り出しました。
   

そんな旦那の戦闘服(スーツetc…)話を集めてみました~♪
  ↓     ↓