(昨日の続き) いい歳してオタクで、自分でも困っちゃいますが…
(前にもこんな話を書きました→「妻がオタクでいいですか?」)

※ だいぶ昔、旦那さんに「嫌じゃないか?」と聞いた事があります。

Love01
Love02

好きなものはいっぱいあります(笑)

たしかに…嫌いなものがいっぱいよりは良い…?

残念なのが、興味の的がファッションとかスポーツではない事です。


他にも、こんな事を聞きました。

Love03

…悲しい事が重なって、泣いてばかりの時期がありました。

Love04

自分が短所と感じてる部分を、彼が長所と捉えてくれ、驚き…意外で…有難く感じました。

頭の中に流れるKAT-TUNさんの『Love yourself ~君が嫌いな君が好き~( *˙˙*)

Love05

KAT-TUN
ジェイ・ストーム
2010-02-10


言った事も、当人は覚えてないかもですが…嬉しかったです(笑) 

ちなみに、嫌いな所もあるようですよε-(´∀`; ) →「ずぼら」