遅いですけど、父の日話を♪

もう大抵の物は贈ってしまって、毎年プレゼントに悩みます。

父の日01

偏食で日本酒好きの義父には、日本酒を贈る事が多く…

代わり映えしないので、今回は洋服を考えました。

ちょっと上質な、夏に着心地の良いポロシャツ。


百貨店にて、めぼしいのを何点か選び、写真を撮り、旦那にお伺いをたてました。

父の日02

(※ 店員さんにお断りをして、写真撮影させて貰ってます)


母の日の義母へのプレゼントも同じ方法で選びました♪


私は優柔不断で、プレゼント選びに時間がかかるので、旦那の即決力が助かります。

私を遠隔操作してもらうイメージ

父の日03

父の日04

今回は母と一緒に買い物をしました。

父の日05

結局、旦那の見立てに決定!


Mはボタンが内側に隠れてるのが良いと思ったそう♡ メイドインジャパンの品です。


父の日、義母から到着の連絡がありました(*^^*)


母の日の話はこちら♪→「母の日と津軽弁」