ブランケット・キャッツ

西島さん演じる、妻を亡くした主人公が、猫たちの新しい里親を探すストーリー

家具工房という設定も素敵で…猫+家具+ダンディのトリプルコンボですヾ(*´∀`*)ノ

チーム・バチスタ~ジェネラル・ルージュの凱旋~の軽やかなジェネラル役が好きでした。

最近はMOZUCRISIS の寡黙でお堅い役柄が定着してましたが、
今回のちょっと口が悪いのもイイ!冒頭から猫とわちゃわちゃが眼福です♡


第3話は子供のいない夫婦の物語

ブランケット02

寝込んでいたうちの旦那が、ムクっと起き上がりました。

ブランケット01

テレビの中で

ブランケット03

アクトビラ・オンデマンドで見逃した1~2話も視聴しました。

ブランケットと共に、里親候補に預けられる猫たち。

ハードなテーマも孕みつつ…猫で救われていく人々の物語です。
猫家コロッケさんがブランケット・キャッツの感想を分かりやすく描いてます(´∀`*)♡
私もご紹介まで!ありがとうございます~!!
  ↓