髪が伸び放題だったので、久しぶりに美容室に行ってきました!

担当さんはEXILEのAKIRA似の20代くらいの男性。

髪01
髪02
髪03

「9ヶ月分位の長さですが、切ってしまって良いですか?」と、とても慎重です。

私の髪質はパサパサでうねるので、ツヤ感アップするというパープルのカラーと
トリートメントをして貰いました。

髪04

ずっと気になっていたカラー後のシャンプー問題(笑)→「リラックスとストレス」

「出来れば、カラーとトリートメントの持ちを良くするため
今晩はシャンプーを控えて頂けると…」

と、今回は言われたので、やっぱりお店に寄るみたいですね(゚∀。)?


接客が丁寧過ぎる位でしたが…ぜひ又こちらに通いたいと思いました♡

LINE 

ブログランキング・にほんブログ村へ