ファスティング期間の心境と、私なりの乗り越え方(?)です。

ファスティング11

スモアみたいな激甘スイーツや、揚げ物ケンタッキーチキンが脳裏をよぎったり…(笑)

ファスティング12

実は…胡桃を1、2粒食べたり、ゆで卵を1個食べた日も…(´-ω-`)

あまり厳密に縛られなくても、ストレスを溜めない方を優先しました。


ちなみにファスティング(fasting)の意味は…
fast(断食、絶食、断食期間)

breakfast(朝食)は「断食期間を破る」という意味なんですね~♪


ファスティング13

結構、私はこれで気持ちが収まりました。


まだまだおでぶなので、リバウンドに気をつけないとです。

今度はちゃんと「酵素ドリンク」で…
又は「ジュースクレンズ(洗浄)ダイエット」をやってみたいヾ(*>∀<)ノ゙