(つづき) ※ 2017.9の話です


Mが迎えに来て、その後、お寿司屋さんにて義父母と母と私たち夫婦、5人で会食をしました。 
(義兄は不参加) 

義父02

義父は冗談や軽口で、人を下げる発言をたまにします…(悪気はありません)

義父03

「も」って…!母ーー!!

義父04

義父も義母も偏食で (特に義父…お義母さん曰く、カレーも食べないそう)

牛肉、鶏肉は全く食べれず(宗教ではありません)「魚なら食べてくれるだろう」と
お寿司屋さんを会食場所に選びましたが、甘かった…


出会った頃のMが、何も食べれない人だったのは、偏食の家庭で育ったからでした。

(つづく)


ランキング参加してます♪ ↓ 押して頂けますと嬉しいです♡ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキン01