かんぱ~〜い♫


トクトクトク…♪

ブログの総訪問者さま数が20万人突破しました~!

  [10/22(日)]

いつも、ご訪問ありがとうございますm(*_ _)m


今年の5月
     ↓      ↓
総訪問者数10万突破 (記事の下の方です)

前回は1年以上(465日)かかったので、今回は5ヶ月間と達成期間は短いですが
かなりUU数が減ってしまいました~〣( ºΔº )〣


最近は、あまりランキングや訪問数は気にしないようにしていました。

というのも…
ピックアップがずっと目標でしたが、その対象ではない事を教えて頂き

「良い記事、タイムリーな記事を書こう」と、あくせくするより
「自分の好きな話をマイペースで書こう」に切り替えようと… (( ˘ω ˘ *))


…ただ、マイペース過ぎて(笑)

ダイエット料理(レシピ)話になるとUU&PV数が激減して
興味持たれてないのにだらだら続けてしまってます(^_^;

これからも、マイペースにお付き合い頂けますと幸いです*_ _)


当ブログの記事カテゴリは以下の通りです↓ (現在記事数 610)



スマホの場合、下にスクロールして頂くと、このようにカテゴリが表示されます。

右端のマークをクリックすると、サブカテゴリが表示されます。


気になるカテゴリがありましたら、ぜひのぞいて頂けますと嬉しいです(*´▽`)ノノ


…おまけ


なんて事ないですが、夕陽が部屋に射し込んで良いな~と撮った写真です(*´ω`*)
(模様替えはしてません…)

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキン01