季節の変わり目ですね。
6月はいつも体調を崩しがちなので…それにちなんで…

【体調シリーズ(?)を移動させました。

体調悪い話なんて、読んでて楽しくはないと思いますが

旦那さんの…なんというか、あまり気にしてくれない感じが
わたし的には面白く、つい描いてしまいます( ´_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(【パタリロ】※ 2015.6.24 LINEBLOG投稿)


季節の変わり目が苦手で、最近は喉がヒューヒュー鳴ります。
気管が細くなり、息を吸う度に笛みたいな音が出るんです。

長年一緒の旦那さんは、私の不調にはもう「なれっこ」
笛04
 
笑って貰えると、こちらも気が楽になるのを知ってか知らずか?

でも、先日・・・

「ディズニーランド行きたいな(゚▽゚*)」

旦那「行くと具合悪くなるじゃん…」

と、即、却下されましたΣ(・ω・ノ)ノ


確かに今まで富士急ハイランドやディズニーシーや…
行くと必ず、喘息の発作が起きて歩けなくなり 
何度旦那さんをガッカリさせた事か。


子供の頃からずっと、虚弱体質です(´・ω・`)

母いわく 

「ヒューヒューいっても、まんがが始まると静かになるから
その間に家事が出来て助かったわ…」 

笛02
 
子供の頃 、朝『パタリロ!』が放送していました 。 


子供が観て良い番組だったか…は、疑問ですが
アニメが始まると、集中するので苦しさを忘れるんですね! 

笛03
 
バンコラン少佐はパタリロの登場人物で「美少年キラー」という異名の持ち主。 
内容意外と覚えてるもんだなぁ…。

(↓ エンディングテーマ)

笛01

 耽美な世界観、作者が男性なのが驚きです(o_0)!