週末になると、旦那さんがラーメンを作ってくれます。

ラーメン01
ラーメン02
ラーメン03

最近の旦那作・ら~麺(笑)


(左) 濃厚鶏白湯(トリパイタン)ラーメン
(右) しじみ塩出汁ラーメン


(左) ベーコントマトのあっさりラーメン
(右) しじみと秋刀魚のつみれラーメン

旦那さんは骨を炊いて出汁を取ったり、麺を揉んだり…手間をかけてラーメンを作ります。

一所懸命なのは良い事だ…(笑)


そんな食生活でも、みるみる旦那の腹周りからぜい肉が消えていました。

ラーメン04

いつも服を着たまま体重測定するM。

渋々、デニムを脱ぎ…パンイチで体重計に乗りました。

ラーメン05

私はまだ…かぼちゃの呪い(リバウンド)から解放されず...(→「かぼちゃケーキ研究」)

その上ラーメンまで食べちゃって、体質グラフが乱高下!

ラーメン06

MAX時、68kgオーバーだったそう…(つまり10kg以上減量!)
旦那の体重増加の原因はコレだった気がします→「朝ごはん」

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキン01