先々週、福島に帰省した話です。

家電(いえでん)にかけても、携帯にかけても、母が電話に出ない!

土湯01

食事後、福島・土湯温泉に新しく出来た日帰り温泉御とめ湯り(おとめゆり)に出掛けました♪


2時間入浴料(¥850) コーヒーサービス有り

(小学生・70歳以上¥500)


内湯と小さな露天風呂が男女共に一つずつのこじんまりとした施設です。   

土湯04

身体を拭かずに上がろうとしたり、濡れたタオルを皆が利用する椅子に置いたり…

土湯02
土湯03

細かな事で私が注意するので、母しょんぼり…


それから、母は待ってると言うので(足場が悪いため) 旦那さんと2人で足湯に行きました。


土ゆっこ↓ (ぬるめの足湯)
   

コンニャクアイスを食べながら、まったり♪


日暮れの土湯温泉


温泉の話も増えてきたので、カテゴリ作りました~♡ →【温泉】

翌日は2人で福島競馬場へ行きました。


珍しく…

メインのマイルチャンピオンシップ 旦那さんが的中!

土湯05

雪混じりで寒い帰り道もホコホコ嬉しそうでした

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡