ダウンしました。

風邪を引いた旦那さんとは(→「風邪っぴき」) 別々に寝たり、用心していましたが

うつってしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...

カゼ01

喉の痛みから→鼻→熱→咳…と、旦那さんと同じ症状を辿ってるので、長引きそうで怖いです。


週末、久しぶりにビール(本物) を飲む旦那さんを見て…

アレをやりたいと思いました!

アレとは、ぱん田ぱん太さんの旦那さま直伝のドイツ式…
     ↓↓↓


ホットビールです♪

耐熱皿に熱湯を入れ、ビールをコップごと入れ、数分温めます。


ぐいっと飲むと…適度に温かく炭酸も残っていて、意外や美味しい(*´∀`*)♪

カゼ02

その後すぐに睡魔に襲われ、ぐっすり眠ってしまいました!

体調不良で酔いやすくなってたかも…(*≧艸≦) 

ホットワインも体が温まりそうです♡


あと…2人とも鼻をかんでばかりで、鼻周りにクリームが欠かせません。

Suiさんが紹介していたロート製薬のケアセラAP(フェイス&ボディ乳液)
顔も全身も一緒にケア出来て良いです(*´∀`*)


Suiさんの詳しい紹介記事はこちら♪
     ↓↓↓

7種の天然型セラミドというのが魅力ですが、顔も体も一緒なのが男性も使いやすい♡

カゼ03

冬は手足の指の間やカカトがカサカサのMです。

使い始めたばかりですが、おかげで鼻周りはヒリヒリしてません♪


ぱん太さん、Suiさん、有難うございました♡

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 

ランキン01