「おそ松さん」で灯油を誰が入れるか…という話を放送してました。

うちも灯油ポリタンクを、あと1個残すだけです。
今シーズンはこれで最後だね~と、話していました。

石油ファンヒーターはあったかい!

この暖かさも…しばらくお別れかと思うと、さみしい気もします。


それで、おそ松さん兄弟は誰が給油するか、心理戦?を繰り広げるわけですが

うちは毎回、旦那さんが入れてくれます。

雪の日も「寒い~!」と叫びながら、ベランダできゅぽきゅぽ給油。。


出社前も、必ず灯油の残量をチェック。

ヒータ01

ありがたいです。

私はといえば、朝は珈琲を飲んで、ぼーっとしています。。ダメ主婦。

ヒータ02

ぽっかぽかで過ごさせて頂きました。

ヒーターと旦那さんに感謝です♡