ずら~♪

FullSizeRender

冷凍されたジュースは冷蔵庫で解凍します。

ユーグレナ(ミドリムシ)の味は、特に分かりませんでした。

FullSizeRender

旦那さんにも飲ませたく(健康に良いので)朝は半分こして、私は1日2本半で過ごしました。

FullSizeRender

どんな味だろう?と不安があったゴーヤーミックスジュース
ほんのり苦味のあるアップルジュースといった感じ♪

FullSizeRender

原材料の内容↑ 
フルーティでとても飲みやすかったです♡

他の原材料も見てみると…とても自分では作れない豊富な種類の野菜が入っています!↓

FullSizeRender

朝はお白湯をゆっくり飲み、ジュースはゆっくり味わって飲みました。

コーヒーが飲みたい時は無印良品のカフェインレスコーヒーを

FullSizeRender

ジュース期間でも、温スープや固形物(ナッツやチーズ)も少し摂りました。

キッチリ実行するより、ストレスを溜めない方が長い目で見て大切と思ったからです。
(なんせリバウンド体質…)

== 結果 ==

(準備期間)
1~3日間  -1.2kg
(ジュースクレンズ期間)
1日目  -0.7kg
2日目  -0.5kg
3日目  -0.3kg
(復食期間)
1〜2日間  -0.0kg(ステイ!)

トータル -2.7kg減!(8日間)


ファスティングダイエット時は12日間で−2.5kgだったので(→「ファスティング結果」)
私にしてはスルりと落ちた方だと思います。

正月太りで3kg増えた直後に始めたせいですね(^_^; その分が落ちました(参考にならなくてすみません)
平常時ではこうはいかなかったと…

1度落ちた体重までは、リバウンドしても戻りやすいですが、それ以降は難しいです。


準備期と復食期はご飯はなし…他に
ヨーグルトや野菜スープ、チーズ、ナッツ、豆腐、インスタントスープ(→「カロリーコントロール」)

…同じ食内容でも、後半の復食期は全く減りませんでした。


グラフ

乱れるだろうと思っていた年末年始…想像以上にグラフは上昇(笑) 体重も殆ど測らず…

ジュースを準備しておいて良かったです♪

暴飲暴食後のジュースクレンズは胃腸を休ませるのに最適かもしれません。

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 

ランキン01