クリスマスイブ、旦那さんが淹れてくれたコーヒーをひっくり返して


床、ソファ、ラグ、クッションを汚し…朝からカバーを洗ったりドタバタでした。

クリスマス01

洗い物中に、鍋と小皿を割ったり

クリスマス02

なんだか嫌な感じ(´-ω-`)


まぁ、特に悪い事も起きず!(*´∀`)-3
(旦那は有馬記念を外し、仙台四郎小判をしょんぼり撫でていましたが→「仙台四郎」)


夜、先に寝ていると、旦那さんに布団に埋められました。

クリスマス03

冬は毛足の長いふわふわなブラウンの布団カバーを使っていますが
私の体に布団をフィットさせて、大きな人型を作って、何が面白いのか大喜び…

クリスマス04

「俺のるるぐるみだ!」と、酔ってテンション高めなMでした。
(競馬に負けたせい…?)

――たわいの無い話でした(笑)

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 

ランキン01