年末は福島まで母を車で迎えに行きましたが
母が「明日帰る」と言い出したのは1月3日夕刻…4日は旦那さんの仕事始めです。
4日朝 7時10分

私の運転で送れればベストですが、自信が無く…(´×ω×`)





今年に入って、2度も母を叱ってしまいました。口うるさい事は言いたくないのに…
その後、Mの許可も取ったし
「もうしばらく、うちに居なよ」と、母の引き止め作戦に出ましたが…

母の返事は「気持ちは嬉しいけど、帰る」の一点張りでした。
きっと、これ以上の長居を遠慮したのでしょう。
ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡
コメント
コメント一覧 (2)
でも親族なんだから言わなきゃだよ?
っても思っちゃうw
一緒に居れる楽しさ旦那さんもわかってくれてると思う
特等席もおかぁ様に譲ってくれるような優しい人だからなwww
爺も旦那様のように優しい人間になろうって最近思ってますw
私の素性は語りませんが
クズですからね・・・
そうなんですよね~、言いたくない…でも気付いて欲しい!毎回そのジレンマです(^_^;
夫は母の居ない所で、母のモノマネをしたり…面白がりながら理解してくれてる感じがします。
いやいや(笑)そんな事ないの分かってますよ!レイ爺さんは思いやりと男気に溢れた人だと思っています( *´艸`)