去年も買ったKALDIのコーヒー福袋♡

ブルーマウンテンブレンドも入って…¥2700!


¥5500のコーヒー福袋もありましたが…豆600gで五千円オーバーは諦めました。

ゲイシャ(Geisha)という高級豆が入っていたそうです。いつか飲んでみたい…(・¬・)

基本、洋服の福袋は買いません。

ランク03

IKEAの福袋?

何が入ってるんだろう…?!

初詣を予定していましたが、急遽IKEAに行く事に!

ランク04

しかし…流石に福袋終わってました。当たり前か…(´ヮ`;)

小物や食器や小さな家具を買い込み…1番気に入ったのは、この大きなマグカップです♡


なみなみ注ぐと、たっぷり500cc入ります。

M作・ラテアート(?)



お昼はしゃぶしゃぶへ行きました。

しゃぶしゃぶ未経験の母を連れて行きたかったのです。


↑ 左がゆず昆布、右が火鍋

↓ 母、手は旦那さん ↓


いつも外食時は、 私の対面に母 、私の隣に旦那さんが座ります。

残念ながら、母はあまり楽しそうではありませんでした。
連日、色んなものを食べさせ過ぎて(?)食傷気味だった模様…ε-(´._.`)

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 

ランキン01