今クールのドラマ「もみ消して冬」が毎週楽しみです。

もみけし01

ライトでシュールで、キャラが全員個性的で…
火サスの音楽と山田くんの心の声と変顔がコンボでツボです(笑)

千葉くんのぶりっ子執事も可笑しいし(*^艸^)

2話の山田くんのナレーションが鼻声だったのが心配ですが、テンション高く頑張って欲しいです♪


山田くんといえば、映画『鋼の錬金術師』観ましたよ~!

もみけし02

ディーン・フジオカさんのマスタング大佐は想像以上にカッコよかった…!(♡ω♡)
ホムンクルス三人衆はそのまんま!(松雪さんは体重を増やして撮影したそうです)

アルがオールCGなのは驚きでした。


そして、今夜21時「精霊の守り人」が最終回…

もみけし03

2016年3月から続いた物語もついに完結、最終章のラストを迎えます。

壮大な世界観に豪華キャスト…何より、綾瀬はるかさんの素晴らしい迫力のアクションと
短槍使いが見れなくなるのがさみしいです!!

ランキング参加中♪クリックして頂けると嬉しいです♪

ランキン01