TVCMを見ていて気になっていた
     ↓↓↓

鎧塚俊彦さんプロデュース(監修?)のミスタードーナツです。

シューショコラ アーモンド ¥183 (209kcal)
クロワッサンドーナツショコラ トーステッドココナツ ¥194 (350kcal)

IMG_1686

断面♡

IMG_1688

シューショコラはふんわり、なめらかな口当たりです♪

クロワッサンドーナツは上のココナツがサックサクで、中の濃厚なキャラメルクリームと最高にマッチ!

どうです!この美しさ(@♡▽♡@)

IMG_1690

甘いのだけど…くどくなく、美味しいです!!

ビターショコラクリームをサンドしたアーモンドキャラメリゼもぜひ期間中に食べたい♡


さて、前にもご紹介しましたが、うちの旦那さんチョココーナー(笑)

FullSizeRender

相変わらず、ノンアルビールのお供にちびちび食べています。

ハイカカオチョコと極細ポッキーがお気に入り♪

旦那の影響で私も、コーヒーのお供にチョコを食べるようになりました。

IMG_1665

あ…チョコに私の指紋が(笑)

珈琲と一緒に食べると、88%カカオのチョコもとても甘く感じます。


《PR》そんなチョコの季節にピッタリなスタンプ販売中です♪
     ↓↓↓

FullSizeRender

白うさぎの『牛乳』が彼猫『カステラ』にチョコレートを渡すため奮闘♡

FullSizeRender

着せ替えも『カステラ牛乳』にしてみました(*⁰▿⁰*)

FullSizeRender

スタンプショップはこちら↓

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

クリックして頂けますとと嬉しいです♪
  
ランキン01