その後、レシートは精算して貰えたそうです。

良かった…(*´∀`)-3

スープ03スープ04
スープ05

つまり「競馬やめろ」なんて言わないで…
「軍資金カンパして」って意味です(笑)

そして、ノリノリで歌い出しました。

スープ06

by 吉川晃司

大きく当てるぞ~!と意気込んでる時はとても楽しそうですが…
大体、日曜の夜は落ち込んで「サザエさん症候群」気味に…その繰り返し。


後日「有吉のダレとく?!」を観ていた旦那さん

押し売り04

私は観てませんでしたが、開運判子なるものがあるらしく…宝くじの高額当選者続出だとか!

でも、40万円位するらしい…そのハンコ。

そんな高級ハンコを買える時点で、お金持ちだと思うんだけど…それでも運が欲しいなんて(笑)


いつか、Mのお財布に幸運が舞い込みますように~!
(おわり)

ランキング参加中♪クリックして頂けると嬉しいです♪
  
ランキン01