セキュリティーカードの話が出たので、一緒にこちらも移動します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015. 9.26 LINEBLOG投稿)

シルバーウィーク中、取引先の手伝いで、早朝から夜遅くまで立ち仕事だった旦那さん。  

後半は休みがありましたが、疲れが取れません。 

休み明けの仕事もトラブルがあったりと疲れきって、夜9時過ぎには寝てしまいました。 


まるまって寝入る「みのむし」の横で、私はTVを見ながらツイッター。 

しばらくすると…突然、旦那さんの会社の携帯が鳴り始めました。 

着替え2
 
ねぼけつつ( ε∀ε )旦那が電話に出ると、相手は会社の支店長さんΣ(´д`;) 


セキュリティーカードを忘れて、会社に入れないというのです(忘れ物でもしたのか?)

うちは、会社に歩いて行ける距離…
これから支店長がうちに来るとのこと…! 


慌てて、旦那は支店長にカードを渡すために飛び起きました。 


ドレッサーで髪をパパッとなおし、そのまま、出て行くかと思いきや… 
何故か、着替えを始める旦那さん。 

着替え
 
大して変わってない(° ꈊ °) !!

玄関先に出るだけなのに…

本人なりのこだわり?礼儀?があるのか…不思議に感じました(笑) 


そして戻ってくると、今度は下の短パンだけ履き替えて、眠りに。。 

「何で着替えた??」 


私の声はもう彼の耳には届いていませんでした。 

きっと本人的に、前スタイルは上司の前に出るにはラフ過ぎだったのでしょう。