・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.7.27 LINEBLOG投稿)

今日は(*^^*)るるっぱです。皆さま、夏の予定は組んでますか?
私は久しぶりに高校の友人と会う事になり、ダイエットしないとと焦ってます。


ええ、ええ…!おデビんですとも‼︎

旦那さんにも「も〜痩せなよ〜」と、嘆かれます。
たまに「ムーミン」て呼ばれます。

よくやられること。

腰

おっちゃんとおばちゃんです(。-_-。)

突然、筋トレ?の…重石代わり??に持ち上げられ…
旦那さんも、もういい歳なのでギックリ腰とか怖いわけです。 

それも私の体重でギックられたら…シャレになりません…( ̄O ̄;)


「本気で止めて!」と怒っても、どーゆうつもりか全然やめてくれません。

私が彼の腰に負担のない体重にならなければ…!

お友達と会う前に何キロでもいいから減らしたい。。
ずっと何年も同じ事言ってる私でした。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆