先日のDIY記事のため、実家の写真を探して、スマホの写真フォルダを遡っていると

去年の自分の写真を見つけました。
(自撮りはほぼしないので、自分の写真は少ないです)

輪郭がふっくらして、1年前なのに若く見えます。

頬01

前にも「頬のたるみ」を悩みとして書きましたが…

痩せた弊害(?)として、更に頬が落ちて、やつれた感じになってしまいました。

頬02

とにかく頬のお肉が邪魔です(笑) 

痩せてもほっぺのお肉は落ちない…

頬03

今より多少太めでも健康的に見えるというか…

頬04

旦那さんは間髪入れずに、そう答えハグしてきました。

そして、サラッと

頬05

言い方が身も蓋もない…!!

まだまだおデブなので、気が引き締まりました。ダイエット頑張ります。


さて、フェイスライン…
口に加えて運動する器具が気になりますが、高い!

買おうか迷ってます…(笑) 効果はいかに?!

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01