旦那さんとは土~日だけ行動。

私は金曜入りで、日曜は友人とドームで待ち合わせだったので、先に帰って貰いました。

東京04

綺麗になった大手町駅構内カフェにて。
喉カラカラで、レモンスカッシュを…


Mは20代前半、チラシ配布やらビラ巻きをしていた事があります。
(営業の新規獲得業務)

夕方までは商談、夜の23時位まで都内各所でチラシ巻き…と
当時、大変そうで可哀想でしたが、若い体力がある時だから出来たんだろうなぁ。

でも、その時の名残りか…

東京03

駅名で大体の場所と電車が分かるので、一緒に行動すると楽です。

今はスマホの乗り換え案内がありますが、当時はそんなものありませんから
都内の複雑な沿線図を必死で頭に叩きこんだのでしょう…

辛くて嫌な仕事だったと思いますが、それが役立っています。


丸ビル

IMG_4380

東京にいる間、ずっとお天気で良かった♪

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01