ドーム3日間のうち、1日だけ1階スタンド席が当たりました!!
(私にアリーナ席はやってこない…)

東京05

毎回「銀テープ争奪戦」で敗れる私ですが、この日は旦那が一緒だったので

羽1枚、銀テープ1枚を取って貰えました。゚(゚^ω^゚)゚。

IMG_4315

テープにはメンバーの手書きの名前とメッセージがプリントされていました…♡

東京07

今回、グッズがまぁ可愛くて!!

IMG_4316 

特にこのパーカーが

IMG_4317

着心地抜群です。

東京06

面白かったのが、中丸くん考案の『温泉の素』

FullSizeRender 

デザイン、イラスト、案…全て中丸くんが手掛けたそうです。

良く見ると…ライブ名にかけて「ゆNION」(笑)

UNION…ゆNION…湯にON…湯に温?

FullSizeRender

効能の文面も中丸氏
「ペンライトとうちわをブンまわした肩」…など、ライブ後を想定した内容です(笑)

FullSizeRender

亀の湯…ライトピンク
上の湯…ライトブルー
中の湯…ライトパープル

ちゃんとメンバーカラーになっていて芸が細かい。

FullSizeRender

イラストもシニカルでめちゃかわです♡

上田くんはこのイラスト気に入らないそうですが、照れ隠しだと思います。

FullSizeRender

東京ドームホテル前のオブジェ。

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01