ケーキ食べ放題に行きたいがためにダイエット頑張りました!→「スイーツビュッフェ」

ビュッフェの予約を入れてから、バターコーヒーダイエットスタートという念の入れよう(笑)

食べるためにダイエットなんて本末転倒というか元の木阿弥ですが…
目標や期日があった方が頑張れるタイプなので、予定を思うだけで、楽しく食欲セーブ出来ました♪ 

去年ダイエットを始めてから、現在1番体重が減っていますヽ( ´ ▽ ` )ノ わーい♪


朝、起き抜けは食欲がないので…

コーヒー01
コーヒー02

この自家焙煎のコーヒー豆屋さんは、たまたま取引先の近くで見つけたそうです。

仕事で近くを寄った際に買ってきてくれます。


挽きたて淹れたてのコーヒーとギーとMCTオイルをふわっふわに混ぜて作るバターコーヒー

出来たてはしゅわしゅわしゅわ…と音がします♪

IMG_9836

しっかり混ぜるほど、カフェオレ色になります。(混ぜが足りないとコーヒー色に近い)

朝食を摂ると胃もたれする私ですが、バターコーヒーを飲むと逆にスッキリ。

コーヒー03
コーヒー04

食べ放題のオーバーカロリーも、バターコーヒーで戻せました♪

その他のバターコーヒー記事
     ↓↓↓

(ちなみにMは食べ過ぎた後、食事内容を意識せずとも自然に体重戻ります。体質羨ましい…)

次は、前にご褒美リストに入れていた(→「ダイエットのご褒美」)
骨気(コルギ)を年内目標に頑張りたいです!

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪