わーいヾ(●´∇`●)ノ

マイクロ

ダイエットに興味がある方なら、1度はやりたいと思った事があるはず…マイクロダイエット!

IMG_0730

中には、7食分のセットが入っていました。

IMG_0732

トマトパスタ 1食
チーズリゾット 1食
シリアル(チョコレート) 1食
シリアル(キャラメルナッツ) 1食
ドリンク(ストロベリー、抹茶、ココア) 各1食

計7食

FullSizeRender

マイクロダイエットは『一食置き換え』ダイエットです。
1食のカロリーは174kcal(糖質16.3g)

少しダイエット食にしてはカロリー高めな気がしますが
良質なタンパク質とビタミン、ミネラルなどの栄養素がとにかく豊富!

FullSizeRender

約50種類の栄養素がバランス良く入っているそうで、1食の食事として理想的。

マイクロ02

味の種類も沢山あり美味しくて、1日に何杯も食べてしまった過去の失敗…(笑)


早速、朝食にシリアルタイプを作ってみました。
グラノーラとドリンクがセットになっています。

IMG_0805

粉状のドリンクを冷たい水200mlと合わせ、シェイカーで混ぜるだけ。

さっと溶けました。

IMG_0807

シリアルにはナッツが入っていて、食感があります。
普段、私が食べるシリアル量の倍以上あるボリューム!

IMG_0810

味はかなり甘く、朝食には甘すぎる感がありますが、粉のザラつきなどはありません。

半量にしてはダメと説明書にあったので、量は多めでしたが、完食しました。
朝食べないと物足りないという人にも十分な量だと思います。

せっかく当選させて貰ったのだから、1週間しっかり頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪