わーいヾ(●´∇`●)ノ

ダイエットに興味がある方なら、1度はやりたいと思った事があるはず…マイクロダイエット!
中には、7食分のセットが入っていました。
トマトパスタ 1食
チーズリゾット 1食
シリアル(チョコレート) 1食
シリアル(キャラメルナッツ) 1食
ドリンク(ストロベリー、抹茶、ココア) 各1食
計7食
マイクロダイエットは『一食置き換え』ダイエットです。
1食のカロリーは174kcal(糖質16.3g)
少しダイエット食にしてはカロリー高めな気がしますが
良質なタンパク質とビタミン、ミネラルなどの栄養素がとにかく豊富!
約50種類の栄養素がバランス良く入っているそうで、1食の食事として理想的。

味の種類も沢山あり美味しくて、1日に何杯も食べてしまった過去の失敗…(笑)
早速、朝食にシリアルタイプを作ってみました。
グラノーラとドリンクがセットになっています。
粉状のドリンクを冷たい水200mlと合わせ、シェイカーで混ぜるだけ。
さっと溶けました。
シリアルにはナッツが入っていて、食感があります。
普段、私が食べるシリアル量の倍以上あるボリューム!
味はかなり甘く、朝食には甘すぎる感がありますが、粉のザラつきなどはありません。
半量にしてはダメと説明書にあったので、量は多めでしたが、完食しました。
朝食べないと物足りないという人にも十分な量だと思います。
せっかく当選させて貰ったのだから、1週間しっかり頑張ろう(๑•̀ •́)و✧
クリックして↓頂けますと嬉しいです♪
コメント