実は(!?) 
わたくし、KAT-TUNさんのファンです(・◇・)ゞ

kattun01

先週、大阪でコンサートがあり
当日、飛行機で仙台⇒大阪に向かう予定を組んでいました。

空港までのJRアクセス線へ乗り換え前に、私はある重要な事に気付きました。

・・・・・・

kattun02

コンサートチケットを忘れてしまったのです!

もう1時間半程で、飛行機は飛び立つというのに。。
今から家に戻っても、確実に間に合いません。

あわあわ、旦那さんに電話。

kattun03

たまたま内勤していた旦那さんが電話に出てくれました。

kattun04

飛行機は11:20には出発してしまいます。
空港アクセス線は10:40のに乗れないと、次はもう間に合いません。

ーー10分後
kattun05

GoogleMapで調べてみると、普通に車で30分はかかる距離です。

ギリギリです。。

30分経過しても連絡はなく…、電話してみると

kattun06

「無理だよ…もう…」という、旦那さんの呟きが聞こえました。

kattun08

一瞬、会場付近でスケブを持ってる自分が浮かびました。(したことありませんけど…)

kattun07

間に合うの??

(つづく…)