(つづき)

ねんざ06
ねんざ07
ねんざ08
ねんざ09

足の甲、側面、裏側…全体をねじってしまったみたいです。

もしくは、腫れた足をビジネスシューズに無理矢理押し込んで、悪化したのかも…

家の湿布と痛み止めでしのいで貰いました。

ねんざ10ねんざ11
ねんざ12
ねんざ13

…人聞きが悪い!

私に罵倒される想像をして我慢するなんて、心外でした。
せっせと手当てしたつもりなのに(笑)

どうも、Mの中で私はスパルタ(?)なイメージのよう…


1週間経過し、まだ赤く痛みはあるものの、足裏の内出血も薄くなり、腫れもだいぶ引きました。

沢山ご心配有難うございました(*´`)♡

クリックして↓頂けますと励みになります♪