(この↓つづきです)

年末、Mを病院に連れ出す事に成功!

病院01

受診したくないと強情だったので、ちょっと騙す形になりました(笑)

IMG_1690

Mは採血の苦手意識が強く、心配していたら…

病院02
病院03
病院04

まぁ…拍子抜け!!

私も血管見えないタイプですが、その看護師さんの採血はいつもスムーズ…
血液何本抜かれたか聞くと、ずっと目は逸らしていたので分からないとの事でした(笑)

前日が仕事納めで、忘年会とは別に会社で呑み会がありました。
前日ベロベロだったので、あまり芳しくないかもしれないな…と、思いつつ検査結果を待ちました。


クリックして↓頂けますと嬉しいです♪