「今日はちょっと良いワインだよ」と
誕生日に旦那さんが赤ワインとブリーチーズを買って来てくれました。

が、頭痛を起こしまい…(笑)

ワイン01
ワイン02
ワイン03
ワイン04

赤ワインが好きですが、たまに頭痛が起きます。

この日は、飲む量は普段と変わらずでしたが、うたた寝後に頭痛が起きて寝れなくなりました。

無駄に、頭痛薬を飲まずに我慢してしまって(笑)


居酒屋さんでは、乾杯ビール→ハイボール→日本酒という流れが多いです。

誕生日の前祝いと後祝い?で、2度居酒屋に連れて行って貰えました。

IMG_2216

海老の沖漬け、美味しかった~♡

初・ナマコ…↓思った食感と違いましたΣ(゜ω゜)

IMG_2308

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪