まだ20代だった頃の話

KISS01
KISS02
KISS03

ロックバンドKISSのポストカードを見て、プロレスラーと勘違いしてしまったそうです。

白塗りの顔にペイント、肌の露出も多く、レザー衣装にスタッズ…分からなくもない…けど(笑)


カイエさんのツイートで思い出しました。
 
 ↑大人3人旅行が白熱中Σ(゜ω゜)目が離せない展開にハラハラです!


KISS04

ファンの皆さま、すみません…

昔はベストヒットUSAMTVなどの洋楽番組が流行っていました。

中高生の頃、私はヘビィメタルに大ハマり♪
DOKKEN、ACCEPT、JudasPriest、MEGADETHなどお気に入りでした。

クリックして↓頂けますと嬉しいです♪