私がペンラを振っている間(笑)

旦那さんはホテルでお留守番でした。
ホテル01

友人達と遊ぶことも出来たと思いますが↑GW中ですから
相手の都合を考えて、連絡も入れなかったようでした。

おとなしく競馬の予想をしていたみたいです。

結果は…いつも通り外しましたよ!キタサン!


私は、昼は観光(記事⇒こちら)、夜はコンサートで…
足の裏が赤く腫れて、水ぶくれも出来てしまい…


ホテルのバスに水を張って、アイシング。
ホテル02

歩くのはいいけど、立ちっぱなしが辛いです…。万年運動不足。

するとーーー

冷静な声で言われました。
ホテル03

その通り!(笑)

3人のライブ…熱くて、感動的でした・゚・(つД`)・゚・