昨日の1500回目の記事に、沢山の拍手有難うございますm(*_ _)m 感激です!

さて、Mは私の父を「パパりんこ」と呼びます(笑)


↑ 若い頃、転職が多かった父

パパ02
パパ03
パパ04

母は妹に「亡くなった人の陰口を言うな!」と、よく怒られたそうで
ついフォローを入れたくなるのかもしれません。

パパ05
パパ06

先日、実家で古いアルバムを見つけました。

父と祖父

時代を感じるセピア色の写真です。
やんちゃそうな表情の父と、穏和そうな祖父。

祖父は私が産まれる前に亡くなってるので、私は知りませんが
父にとっては、とにかく「恐いお父さん」だったそうです(母談)


▼ おじいちゃんの危篤に母は…!?


クリックして↓頂けますと嬉しいです♪